blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

karumen

Author:karumen
三重県在住 
アニメ・マンガ好きの20代
詳しくはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
応援中

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
こみっくトレジャー8 レポート [20060827]
前から言ってた通りこみトレにいってきました。

今回は二号館でファミリー向け?のイベントが有ったため一般人がこっちをじっと見てました。

左側の立っている列が一般人で座り込んでるのがこみトレの待機列です。

自分は8時半ぐらいにインテックスに到着したらすでに長だの待機列が形成されていました、話を聞いてると6時半前から並んでる人もいるとか
皆さんがんばりすぎです・・・

自分もコミケなら5時ぐらいから並びますが大阪のイベントは気軽に日帰りができることが一番の利点なのでこれぐらいがちょうどです。

11時間での間にカタログをめくって回る順路を決め本部(今日来なかった友人)の注文も聞いてやりしながら時間をつぶす。

入場開始さっき決めた順路通り回ると以外に早く回ってしまい30分ぐらいで予定の買い物終了・・・

後は一通り回ってお世話になってるサークルさんと話して本日のこみトレ終了。

感想としては、コスプレのレベルが高かったとくに詩音、水銀灯、真紅、翠星石と数人いた団長がグット!
2006-08-27(Sun) 21:54 個人的イベントレポート | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://kimukarumen.blog67.fc2.com/tb.php/28-3aab0fbb
(8:51)インテックス大阪に到着!なんかやけに子供連れの家族が多いと思ったら違うイベントが隣にやっているんですね子供たちの視線が冷たい・・・(9:30)オイオイこれ何人並んでるんだよ(ノ∀`)ってか先頭の人は何時から並んでたんスカ。小さいイス持ってきてる人は
2006-08-27(Sun) 22:07 | endlessspace-無限空間 


copyright © 2005 karumen all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
参加同盟

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
